もんねり日記

にゃかけー。

温度差を感じる

人の話を聞くと、


自分がどれほど仕事に対して情熱がないかがよくわかるなー。



優秀な人との差を感じ

そんな自分に腹が立つけど


それをどこにぶつけていいのかもわからない。


マイペースな性格が強くて、人に奮い立たせられると少しやりにくい。

(まぁそんなことも言ってられないんだけど)



ただ色々考えて思うのは、みんながみんな「優秀な人」のようには仕事をやりきれないということ。


優秀な人は、普通の人では到底無理なことをしている。

でも、たまに無理をしている。



無理してやりきることって

それはやりきったと言えるの?

偉いの?






私は賢くも偉くも優秀でもないから、

正直無理はすげーしてるしストレスもくそほど溜まってるし言いたくても言えない我慢たっっくさんある。






ももうどうでもよかったりする。


そういうストレスとか

不平等さとか不満とか


一生続くわけじゃないし

わかり合える人なんて近くにいない






こんな気持ちわかんないよ。