もんねり日記

にゃかけー。

緩やかにいろいろ

前の更新から3ヶ月以上経ってしまった。







なんかいろいろあった。
















・初めてウカスカジーのライブに行った。

・給料上がった。

・ジムに通い始めた。

・健康診断引っかかった。







そして誕生日だった。

またひとつ歳をとった。













ウカスカジーのライブ。

すごい楽しかったけど、


長時間あの混み混みでの観戦はこの歳じゃきつい。笑


豊洲ピット


体調不良で倒れる人いっぱいいたし






振り付けとかみんなでやってすごい楽しかったし可愛かったけど、

DVD出たら絶対買うけど、







次のライブでチケット申し込む勇気はない。。笑

















あ、で、給料上がった件。


中途だからとくそ低い給料は自覚してたけど、


異動先の上司が私の給料見て驚いて(?)社長に交渉してくれたそうです。





ありがてぇ……


異動して初めてよかったと思えた瞬間だったな。





前の部署じゃ、こんなことしてもらえなかっただろうし。







これで人並み(よりまだ低いけど)



でも給料上がったことより、

自分を見てくれてる人もいるんだってことの方が正直嬉しかった。





給料自体はそこまでこだわってない。


そりゃもらえた方がいいし、

今までの給料はかなり不満だったけど、





私は恵まれてたからな。





でも困ったな。笑

辞める気満々だったのに








こんなことしてもらえたらすぐには辞められないっす。



さすがに恩を仇で返すようなこと、私には出来ない。
















それでじゃないけど、

ジムにも通い始めた。



3年振りぐらいに。


さっそく1ヶ月で体脂肪1kg減。笑





イケメンイントラさんのおかげでちゃんと通えてる自分に奇跡を感じる。















そして健康診断二次検査なー。



初めて引っかかって正直びびった。




白血球の値が、去年の3倍。


3900ぐらいだったのに11900ぐらい?




桁ちげー。





そんとき何があったか考えてたんだけど、




自分のツイッター


「喉痛い」


って書いてあった次の日が健康診断だった。





あぁそうだ、

その後1週間ぐらい風邪引いてたんだ。









そのせいだといいなぁと思いながら二次検査、




値は7000





「正常値に戻ってますね」








ほっ








風邪引いてるときは健康診断ずらさないとな。。









それにしても最近体重も謎に減ってきてたし

なんか左手震えるし笑、

ちょっと心配だっただけによかった。












あー 早く実家に帰りたい。