もんねり日記

にゃかけー。

タイミングって大事

人ってどうやって好きになればいいんでしょう。笑

 

 

 

周りが結婚しても別に焦りはないけど、なんかばあちゃんとか急かしてくるしな。

 

 

 

でも好きな人いないんだったら仕方なくないですか、ばーちゃん。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

数年前に好きだった人ともう一回連絡とる機会ができて、

 

 

今度こそまた好きになって幸せになれるのかなと思ったけど

 

 

 

人って5年も経てばすっかり変わるんだね。笑

 

 

 

こんな人だったかなぁ。

 

 

お互い仕事をするようになって、

 

初めて彼の口から仕事の愚痴を聞くようになった。

 

昔の会話にはなかったこと。

 

 

 

別に愚痴はまぁいいんですよ。

 

 

でも愚痴ばっかりになっちゃったんだよね。

 

ほんとはもっと楽しい話したかったんだよなー。

 

 

 

 

それにやっぱり、

あのとき裏切られた(笑)ときの不信感は何年経っても拭えないんだなってわかった。

 

 

がんばって忘れようとして

なかったことにしようとしたけど、

やっぱり無理だった。

 

 

いくら褒め言葉を並べられても、

正直信じることができなかった。

 

 

 

 

 

贅沢なのもわがままなのもわかってます。

 

 

いやらしいことを言うと

(まぁ本人も言ってたから言うけど)、

 

この人と結婚すれば安泰だし

何より愛してくれると思った。笑

 

 

 

 

でも

何も妥協せず我慢せず人を好きになって、相手にも好かれようとしたら

 

 

タイミングってほんと大事なんだなぁと思う。

 

 

 

 

またすれ違ったーー。

 

 

って感じてます。笑

 

 

 

 

 

 

でも、メール来なくても平気だし

私からするでもない。

 

数年後にまた後悔するのかもしれないけど、今は違うらしい。

 

 

 

 

 

 

 

これからどうしたらいいかなぁ。

 

 

年下にいくには申し訳なさすぎるし。笑

 

 

うーん。

 

 

とりあえずカンナさん見て工藤阿須加くん(年下)に癒されようか。