もんねり日記

にゃかけー。

緩やかにいろいろ

前の更新から3ヶ月以上経ってしまった。なんかいろいろあった。・初めてウカスカジーのライブに行った。・給料上がった。・ジムに通い始めた。・健康診断引っかかった。そして誕生日だった。またひとつ歳をとった。ウカスカジーのライブ。すごい楽しかったけ…

タイミングって大事

人ってどうやって好きになればいいんでしょう。笑 周りが結婚しても別に焦りはないけど、なんかばあちゃんとか急かしてくるしな。 でも好きな人いないんだったら仕方なくないですか、ばーちゃん。笑 数年前に好きだった人ともう一回連絡とる機会ができて、 …

虚無感

自分の仕事って虚しいな。自分って虚しいな。ださいな。だれが見てるわけでもないだれが評価してくれるわけでもない。こんなこといつまでやってんだろと思う。周りに思うこともいっぱいある。なんで自分がこんなことしなきゃとは思わないけど、正直自分には…

いいこと49 やなこと51の比率

異動して早3ヶ月です。異動直前はこの会社に入ってから体力的にも精神的にも一番しんどかったけど、勤務内容が少し変わったこともあり、前の部署と比べても全体的に今は、なんだかなぁという感じ。良い事と言えば、お昼にお昼ご飯を食べられること。定時に仕…

興奮冷めやらぬです

今朝起きたら心臓ばくばく笑笑昨日の興奮が蘇り…笑起きた途端ライブ音源が頭の中で駆け巡り、脳内でめちゃ盛り上がってしまったので二度寝さえできず。もう恋かよってくらい心臓鳴った笑動悸かよと思うくらい。只今20時37分。今頃東京ドーム2日目の後半戦公…

最高の夜にさせられました。

Mr.Children25周年記念ライブ6月29日Thanksgiving25東京ドーム!行ってきました。※詳しいセトリのネタバレはありませんが、セトリの雰囲気ネタバレはしちゃうと思います。まずは今日という日を無事に迎えられてよかった。笑というのも、(ファンクラブだしド…

温度差を感じる

人の話を聞くと、自分がどれほど仕事に対して情熱がないかがよくわかるなー。優秀な人との差を感じそんな自分に腹が立つけどそれをどこにぶつけていいのかもわからない。マイペースな性格が強くて、人に奮い立たせられると少しやりにくい。(まぁそんなことも…

たられば

もしあの時ああしたらよかったいま仮にしていればどうだったふと口から零れる「たられば」それよりも歌を奏でなこの道はいつでも風まかせ好きに進め出た目デタラメ失敗もまぐれな成功も明日になりゃ笑えるエピソードウカスカジーの「Anniversary」!niko and…

毎朝走ってる

運動的な意味合いではなく、家から駅までの道のり。毎日毎日…あと5分早く行動ができればだいぶましなんだけどなぁ。今日はしっかり髪乾かせたからまだいいけど、昨日なんてほとんど乾いてなかったから髪の毛もちゃくちゃで女子力どこいった的な感じだったし…

求めるけど求められないという話

今日ふと思ったこと。私ってなぜか、あまり友達に相談事をされない。相談はするんだけどな… 笑聞き下手なのがバレているのか。はたまた私じゃ説教じみたアドバイスになりそうだからか。そもそもいざというときに思い浮かべるような存在ではないからなのか… …

チケット転売

Mr.Childrenのライブが来週に迫ってきているので、また身の回りで多発しているこのお話。チケットの転売屋が近年問題になっています。 アーティスト側も定価以上の転売禁止を謳い、チケットには個人情報を載せるようになりました。 それでも大型ライブのチケ…

いつ振りだろう

不定期にブログを書いてみることに。 高校生のときブログ開設するのが流行っていて、友達とふたりでやってたなぁ。懐かしい。 最初は楽しく無理なくやっていたけど、 途中からは何故か「毎日更新しないと」というよくわからない義務感に襲われ、日付操作して…